【エンタメ1週間】こじはる“セクシーサンタ”から村主引退会見、上原美優“デマ”遺書…(11月第3週) | RBB TODAY

【エンタメ1週間】こじはる“セクシーサンタ”から村主引退会見、上原美優“デマ”遺書…(11月第3週)

エンタメ その他
小嶋陽菜
小嶋陽菜 全 8 枚
拡大写真
 今週のエンタメニュースを振り返る「エンタメ1週間」。今週反響のあったニュースを振り返る。

【10日 月曜日】

・『椿鬼奴、後輩芸人と熱愛発覚』
 女性お笑い芸人の椿鬼奴が、同じよしもとの後輩、グランジ・佐藤大との交際が発覚。二人は古くからの“飲み仲間”であったが、交際を開始したのは1年前。鬼奴は自身のTwitterで「皆様ありがとうございます」など感謝の言葉をつづった。

【11日 火曜日】

・『“故・上原美優さんの遺書”デマ画像流布』
 2011年5月に亡くなった元タレントの上原美優さんの遺書だとしてネット上に出回っている画像が、漫画家の赤星たみこさんの父が亡くなる直前に書いたものだということが判明した。

・『「宇多田ヒカルのうた」参加アーティスト発表!』
 宇多田ヒカルデビュー15周年記念企画ソングカバー・アルバム「宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-」の、参加アーティストが発表され、井上陽水、浜崎あゆみ、椎名林檎らビッグネームが並んだ。

・『宮崎駿アカデミー名誉賞受賞』
  宮崎駿監督が、日本人としては1990年に受賞した黒澤明監督以来24年ぶりに、アカデミー賞名誉賞を受賞した。ここでは授賞式の様子を写真でお届け。

【12日 水曜日】

・『藤田真由美、東京03・飯塚との結婚を報告』
 お笑いトリオの東京03の飯塚悟志と歌手・藤田真由美が結婚、藤田は11日「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「まさか私がこんなタイトルのブログを書く日が来るとは!」と喜びをあらわにした。

 ・『こじはる、“美乳セクシーサンタ”に! AKB48入山の初下着姿も』
 AKB48の小嶋陽菜が「PEACH JOHN」が配布するカタログで真っ赤なランジェリー姿の“セクシーサンタ”として登場した。同誌には、同じくAKB48の入山杏奈が初下着姿を公開している。
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース