高橋真麻、フジ新人“ユミパン”永島優美アナを絶賛……「可愛い過ぎてヤバい!」 | RBB TODAY

高橋真麻、フジ新人“ユミパン”永島優美アナを絶賛……「可愛い過ぎてヤバい!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元フジテレビの高橋真麻が16日、ブログを更新。元同僚のショーパンこと生野陽子アナウンサーの結婚を祝う女子会に参加したことを報告。久しぶりに一堂に会した同僚たちとのひとときを楽しむ様子をつづった。

 今年9月に同局の中村光宏アナウンサーと結婚した生野アナ。彼女を祝おうと同局女子アナたちが集まったという。「幹事、戸部(洋子アナ)さんの幹事力が半端なく高くて驚異の出席率!!」になったというその会に、真麻も出席。「私は遅れて参加したのですが 久々のアナウンス室感に、懐かしくて泣けました」と、元同僚たちとの再会を喜んだ。

 その中でも特に、新人の“ユミパン”こと永島優美アナウンサーと会えたことに喜んだ真麻。「新人のユミパンにも会えたー!可愛い過ぎてヤバい!!」とつづり、わざわざ「ヤバい」の意味について、「のめり込みそうなくらい魅力的なこと(日本語俗語辞書より)」と記載するほどベタボメだった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース