長澤まさみ、「理想へ近づきたい欲、年々増している」…ロッテ新CM発表会 | RBB TODAY

長澤まさみ、「理想へ近づきたい欲、年々増している」…ロッテ新CM発表会

エンタメ フォトレポート
ロッテの新商品「ONE TAB(ワンタブ)」の発表会に登壇した長澤まさみ
ロッテの新商品「ONE TAB(ワンタブ)」の発表会に登壇した長澤まさみ 全 10 枚
拡大写真
 長澤まさみがロッテの新商品「ONE TAB(ワンタブ)」の発表会に登壇し、商品のキーワードである“ぎっちぎち”にちなんだ「ぎっちぎちPRアンバサダー」に任命され、新CMの撮影秘話などについて語った。

 白のトップスに黒いハーフパンツといったCM衣装で登壇した長澤は、約390個のロッテの新商品「ONE TAB(ワンタブ)」が敷き詰められた巨大パッケージの中から登場し「私にあわせてこれを作ってくれたみたいで、ぎっちぎちに私もこの中に入って登場することが出来ました(笑)不思議な気持ちもしますがテンション上がりりました」とその感想を話した。

 また長澤は「普段はよくしゃべる方なので大人っぽい雰囲気を出すのが恥ずかしいんです。でも、そういうのを求められるのが年齢とともに多くなってきました。やってる時は集中してるからけど、(あとで改めて)見ると恥ずかしいなと思いますね(笑)」「欲はない方だったんですけど年々増して来ている(笑)。自分の思い描く理想に1歩1歩近づければなと思っています」とコメントした。

 18日から新CMが全国でオンエアされる予定となっている。

《稲葉九》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース