矢口真里、misonoや里田まいらとランチ会で元気な姿……笑顔&ピースサイン | RBB TODAY

矢口真里、misonoや里田まいらとランチ会で元気な姿……笑顔&ピースサイン

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの矢口真里が、17日に更新された元モーニング娘。吉澤ひとみのブログに登場。元気そうな笑顔を見せている。

 先月23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で約1年5ヵ月ぶりにテレビ復帰して以降は、たまにブログを更新するのみでメディアへの露出は控えている矢口。今回、吉澤やタレントの里田まいらが集まったランチ会に矢口も出席。さらに歌手のmisonoや、矢口が活動休止中に世話になっていたというお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の妻も参加したようだ。

 吉澤は「みーんな元気で嬉しかった」とつづっており、公開した写真の中で矢口もピースサインや笑顔を浮かべるなど、終始緊張気味だった「ミヤネ屋」出演時よりも元気そうな姿を見せている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース