『太鼓の達人』に“ラスボス”小林幸子が登場! | RBB TODAY

『太鼓の達人』に“ラスボス”小林幸子が登場!

エンタメ その他
『太鼓の達人』が“ラスボス”小林幸子とコラボ!イラストのインパクトがすごい
『太鼓の達人』が“ラスボス”小林幸子とコラボ!イラストのインパクトがすごい 全 1 枚
/
拡大写真
バンダイナムコゲームスは、『太鼓の達人』と歌手の小林幸子さんとのコラボし、同氏の楽曲「さちさちにしてあげる♪」をゲーム内に順次収録することを発表しました。

「さちさちにしてあげる♪」は、小林さんが今夏のコミックマーケットで発売したミニアルバムCD「さちさちにしてあげる♪」に収録された楽曲。イベント開場と同時に1,000人以上の列ができ発売から3時間で完売となり、イベント初参加とは思えない小林さんの売り子っぷりも合わせて話題になりました。

2015年春より順次、アーケード版、家庭用版、スマホ版などの『太鼓の達人』に収録され、楽しめるようになります。



また、「さちさちにしてあげる♪」プレイ時の画面に小林さんがイラストで登場。曲の後半ではおなじみのひときわ派手な衣装に変化し“ラスボス”っぷりを披露します。なおプレイ時に登場する小林さんの衣装は「衣装デザインコンテスト」で一般公募にて決定予定です。

(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

『太鼓の達人』が“ラスボス”小林幸子とコラボ!イラストのインパクトがすごい

《三浦遥@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース