ダルビッシュ、交際相手・山本聖子の離婚時期批判に反論……「関係ないです」 | RBB TODAY

ダルビッシュ、交際相手・山本聖子の離婚時期批判に反論……「関係ないです」

エンタメ ブログ
拡大写真
 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、交際を宣言した女子レスリング・山本聖子の前夫との離婚時期に関する批判の声に対し、自身のTwitterで反論した。

 ダルビッシュは18日、山本と笑顔でハグした写真を自身のTwitterで公開。「先々週の日曜日に撮影した写真です。 2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。 皆様応援宜しくお願いします」と交際を宣言した。

 お互い離婚歴のある独身同士だが、山本は今年9月に離婚したばかりということもあり、「交際が早過ぎるのでは?」という声がネット上であがっていた。そうした声はダルビッシュのTwitterにも寄せられたが、ダルビッシュは「期間は関係ありますか?子供とも仲良いですし世間は関係ないです。価値観の押し付けは良くないと思います」と反論した。

 ダルビッシュはタレントの紗栄子と2007年に結婚し2児に恵まれたが2012年に離婚。一方の山本もハンドボール選手の永島英明と2006年に結婚し第1子を出産したが今年9月に離婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース