たむけん、歌手・MINMIに平謝り……「ほんまに失礼しました!」 | RBB TODAY

たむけん、歌手・MINMIに平謝り……「ほんまに失礼しました!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人のたむらけんじが20日、歌手のMINMIに対し失礼な態度をとってしまったとして、自身のTwitterで謝罪した。

 たむらは新幹線の中でMINMIから挨拶されたという。しかし、人見知りの性格が出てしまったとして、「ほんまに素っ気ない態度をとってしまい、嫌な思いさせたんちゃうかなと心配しております」とつづった。

 MINMI本人のTwitterアカウントに宛てて、「たむらけんじです!先ほどはほんまに失礼しました!僕の最大の欠点、人見知りが爆発してしまいまして、只者ではないのはわかってたんですが、、、ほんますいません!また、お会いする機会があれば挽回させてください」と平謝り。たむらの元カノでタレントの鈴木紗理奈がMINMIと知り合いだったため、その間を取り持ってもらったらしく、「元カノのかなこ(紗理奈の本名)がお知り合いだったので上手いことしてくれました。良かった!」と安堵(ど)。「本当に元カノがかなこで良かったです」との思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース