子供嫌いのマツコ、園児に囲まれる | RBB TODAY

子供嫌いのマツコ、園児に囲まれる

エンタメ その他
子供嫌いのマツコ、園児に囲まれる
子供嫌いのマツコ、園児に囲まれる 全 7 枚
拡大写真
 ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『HOT PEPPER Beauty(ホットペッパービューティー)』の新テレビCMが25日より放送され、前回に引きつづき、タレントのマツコ・デラックスが登場する。

 今回のCMは計4篇。CMではマツコがあらゆる場面に登場し、キレイになりたい全ての女性を応援するという設定だ。

 その中で「忙しいママ」篇では、“子供嫌い”のマツコが、幼稚園児たちに囲まれているシーンが印象的。小さな園児をひざの上に乗せながら、「あきらめちゃダメ!」と毎日子どもの育児に追われるママに対しメッセージを送る。

 「忙しいママ」篇の撮影では、10人以上の園児が待ち構える現場にマツコが現れると、子供たちはやはり驚いたのか“ポカーン”状態。しかし、女の子はマツコの衣裳やアクセサリーに興味津々のようで、待ち時間ではマツコのネイルを見せてもらったり、「かわいい」を連発したりと距離を縮めていたのだとか。マツコも、「やっぱりね、女の子はこういうのが好きなのよね」と“子供嫌い”と言えど相好を崩していたそう。

 そんな中、1人の子供がメイク直しをしているマツコに対し、「なんで台布巾で(メイク直しを)やってるの?」と、少し大きめのコットンを台布巾と勘違い。それにはマツコをはじめ、現場は大爆笑に包まれたのだそう。

 『HOT PEPPER Beauty』 新TV-CM25日よりTVオンエアスタート。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース