ダルビッシュ、山本聖子との再婚報道を否定……「メチャクチャすぎる」 | RBB TODAY

ダルビッシュ、山本聖子との再婚報道を否定……「メチャクチャすぎる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手は21日、交際を宣言した女子レスリングの山本聖子との再婚報道について自身のTwitterで否定した。

 『女性セブン』(小学館)12月4日号では、「ダルビッシュ有を組み伏せた最強の花嫁は山本聖子」との見出しで、ダルビッシュが再婚を宣言したと報じた。

 この報道に対し、ダルビッシュは「女性セブンの記事、取材も何もないなこれは^^; 出会いとかその後の事とかメチャクチャすぎるぞ」と苦笑いの顔文字入りで否定し、「てか結婚とかまだわからないんだから、誰にも言ってないし。おかげで何件か結婚おめでとうメール来たわ!(笑)」と、結婚についてはまだ白紙であることを明かした。

 ダルビッシュは18日にTwitterで、山本と抱き合ったツーショット写真を公開。「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。 皆様応援宜しくお願いします」と堂々と交際を宣言した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース