高橋真麻、坂口杏里と交際のバイきんぐ小峠イジる……「2世に優しい」 | RBB TODAY

高橋真麻、坂口杏里と交際のバイきんぐ小峠イジる……「2世に優しい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 フリーアナウンサーの高橋真麻が20日、タレントの坂口杏里との交際が報じられているお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二について「懐が深くて、魅力的」とその印象をブログにつづった。

 同日に都内で行われたチャウ・シンチーカントの最新作『西遊記 はじまりのはじまり』のヒット祈願イベントに出席したことを報告した真麻。イベントでは、同じく出席していた小峠に対し、「小峠さんは2世に優しい」と発言したことも明かした。

 俳優・高橋英樹の娘である真麻だけでなく、故・坂口良子さんの娘である杏里のことも含んだこの「2世」発言に、小峠が苦笑いを浮かべながら受け流したことを受け、真麻は「小峠さんは2世に優しい?!なんて発言も、笑って受け流して下さった小峠さんはやっぱり懐が深くて、魅力的なのかも(笑)」と小峠の印象をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース