V6井ノ原、紅白初出場に「やっと親孝行できる」、指原は「ライバルはV6さん!」 | RBB TODAY

V6井ノ原、紅白初出場に「やっと親孝行できる」、指原は「ライバルはV6さん!」

エンタメ 音楽
V6井ノ原、紅白初出場に「やっと親孝行できる」、指原は「ライバルはV6さん!」
V6井ノ原、紅白初出場に「やっと親孝行できる」、指原は「ライバルはV6さん!」 全 2 枚
拡大写真
 2014年大みそかに放送される「第65回NHK紅白歌合戦」にHKT48として初出場となった指原莉乃が、HKT48として紅白に初出場することに対し「ライバルはV6さんです!」とコメントした。

 20周年目にして初出場となったV6。井ノ原は会見の中で「20周年を迎えるのですが、V6はカウントダウンライブをしていきたので紅白出演の機会がなかった。これでやっと親孝行できるなという気持ちもありますし待ってくださったファンの皆さんにも恩返しできるなと思う」と喜びをコメント。

 この日会見に中継で参加したHKT48の指原は、「ほんとに出れると思ってなかったのでうれしい。私たちのライバルはV6さんです!出場できず毎回悔しい思いをしてたのでNO1.狙っていきたいと思います!」と意気込んだ。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース