SKE48・宮前、グラビア解禁の理由は……「露出が半分になると言われた」 | RBB TODAY

SKE48・宮前、グラビア解禁の理由は……「露出が半分になると言われた」

エンタメ その他
SKE48・宮前杏実(公式プロフィールより)
SKE48・宮前杏実(公式プロフィールより) 全 2 枚
拡大写真
 SKE48の宮前杏実が、26日放送の「※AKB調べ」(フジテレビ系)にて、グラビアを解禁した理由について明かした。

 かつて同番組内で、AKB48メンバーが選ぶ“うっとり美乳ランキング”で3位を獲得した際、「グラビアはやらないです。みんなとやっていることが一緒になるじゃないですか」と発言していた宮前。言葉の通り、デビューから3年間、グラビア撮影は一度も行ってこなかった。

 ところが今月、SKE48の最新シングル「12月のカンガルー」のダブルセンターに抜擢されたことを受けて、宮前は雑誌のグラビアに初挑戦することを決断。番組内で、「新曲のCDをたくさんの方に聞いていただくためにも、水着がないと露出が半分になっちゃうって、スタッフに言われたんですよ。私のひとつのこだわりのせいで、露出が減るのはいかんと思って」と理由を語った。

 人生で一度も水着を着たことがなかったこともあり、グラビアを解禁するという決断には、相当の葛藤があったようだ。しかし、撮影前は、「ファンには『絶対脱がないでね』『脱いだらショックを受けるから』って感じに言われたんです」「両親には嫌な顔をされました」と話していた宮前が、撮影後は「まず最初にお母さんに見てもらいたいかな」と晴れ晴れとした笑顔を見せるほど、撮影は順調だった様子。初グラビア写真に期待が高まるところだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース