ダレノガレ明美、「毒舌ってイヤ。でも思ったことは言う」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、「毒舌ってイヤ。でも思ったことは言う」

エンタメ その他
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 全 6 枚
拡大写真
 ダレノガレ明美が29日、ボーズ・ダイレクトストア表参道ヒルズのオープン1周年を記念し、1日店長に就任した。

 規定時間内に店舗で製品を購入した人には2ショット撮影と握手の特典も実施され、店舗前に行列ができていた。

 飛行機に乗る時もノイズキャンセリング機能のあるヘッドフォンを使っており、移動中も音楽をずっと聴くことが多いというダレノガレ明美。クリスマスの予定を聞くと仕事という答えが返ってきた。「軽くクリスマス、予定入れていいよ、って言ったら次の日に長い収録を入れられました(笑)」「それ終わってからは、昔からの友達と女子会です」とコメントした。

 年末ということで今年を振り返った感想は「あっという間だった。渋谷を(BOSEのポスターなどで)ジャックしてもらったんでお母さんとか喜んでいました。ずっと夢だったんですよ」とのこと。

 一方で今年は“毒舌”と報道されることも多かったが、それについては「ポジションなんですよ。でも、毒舌ってイヤですね。見栄えが悪いんで(笑)。」。来年は「思ったことは言いますけど、それが使われちゃうんですよね、たぶん」「でも、来年も思ったことは言いますよ。視聴者と同じ目線で」。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース