有吉弘行、大島優子をバッサリ……「美人じゃない」 | RBB TODAY

有吉弘行、大島優子をバッサリ……「美人じゃない」

エンタメ その他
大島優子
大島優子 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレント・有吉弘行が11月29日放送の日本テレビ系「Woman On The Planet(ウーマン・オン・ザ・プラネット)」で、一緒にMCを務める元AKB48大島優子について「美人じゃない」と、毒舌で切り捨てた。

 この日のゲストはフリーアナウンサーの高橋真麻。大島が、有吉と共演経験のある高橋に「有吉さんと上手くやって行くコツは?」と質問すると、「距離感縮めようとしても絶対に縮まらないから余計なことはしない」との返答。その言葉に大島も納得顔で頷き、「距離が縮まらないのはすごくわかった」と、今年4月から有吉と共演してきた期間で、大きな隔たりがあることを実感した。

 そんな大島に有吉は「俺だって美人にはすり寄っていくよ」といい悪びれず大笑いすると、大島は「女の敵よ」と苦情。高橋が「世の中で言ったら、大島さんは美人じゃないですか」とフォローするも、間髪入れず有吉は「大島さんは美人じゃない!頑張っている女性ではありますけど」と追い打ちをかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース