ざわちん、橋本環奈に変身……「限界はありました」 | RBB TODAY

ざわちん、橋本環奈に変身……「限界はありました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 有名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、今度は“天使すぎるアイドル”としてブレイクしたアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈風メイク姿を1日付のブログで披露した。

 橋本本人にはまだ会ったことがないというざわちんだが、自身のマネージャーが「局で見かけて可愛すぎると騒いでいた(笑)」として今回は橋本風ものまねメイクにチャレンジした。

 ざわちんの自己評価では「熱狂的なファンの方はごめんなさい 15歳という若くてキレイなお肌のきゃわたんなお顔をものまねメイクで似せるのは限界はありました 雰囲気が出ていれば幸いです」とのことだが、コメント欄には「ざわちゃん超似てる~☆ すごい!!!☆☆☆可愛い~」「やべえ!!橋本環奈めっちゃ似とるわ!かわいすぎ!」「目がウルウルしてる感じがいい」「まさに、天使っ!!!似てる!!!」と絶賛の声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース