「…届いているだろうか。」一青窈とBIGMAMAのスペシャルムービー | RBB TODAY

「…届いているだろうか。」一青窈とBIGMAMAのスペシャルムービー

IT・デジタル その他
一青窈らのスペシャルムービーが公開された特設サイト「すべての音楽は君に届いているだろうか。」
一青窈らのスペシャルムービーが公開された特設サイト「すべての音楽は君に届いているだろうか。」 全 2 枚
拡大写真
 オーディオテクニカは1日、アーティストコラボ企画第二弾として一青窈とBIGMAMAのスペシャルムービーを特設サイト「すべての音楽は君に届いているだろうか。」にて公開した。

 特設サイト「すべての音楽は君に届いているだろうか。」は、同社製ハイレゾ対応ポータブルヘッドホン「ATH-MSR7」を発売するのを記念して開設。第一弾は秦基博と[ALEXANDROS]の2組が登場し、今回第二弾として一青窈とBIGMAMAの2組のアーティストが加わった。

 一青窈は「他人の関係 feat. SOIL & "PIMP" SESSIONS」、BIGMAMAは「Swan Song(チャイコフスキー『白鳥の湖』)」のムービーを公開中。音楽に熱い情熱と強い想いを込めたアーティストと、そのアーティストやエンジニアが細部までこだわって作った楽曲を出来るだけ原音で歪みのないクリアな音でリスナーの耳に届けたいとして開設された同サイト。スペシャルムービーでは、アーティストのMVの中に今回新たに自身のナレーションを入れ、ファンへのメッセージを発信する。

 「ATH-MSR7」は、ポータブルタイプの密閉型ヘッドホン。駆動力を最大限に高めたという新開発の45mm径「トゥルー・モーション」ハイレゾオーディオドライバーを搭載し、音響効果の高い強靭な積層構造と、音のエネルギーをムラなく開放する独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー」を特長とする。ブラック/ガンメタリックの2色のほか、限定カラーのレッド&ゴールドモデルも用意されている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース