片瀬那奈、ふなっしーと念願の共演に歓喜……「大好きで仕方ない」 | RBB TODAY

片瀬那奈、ふなっしーと念願の共演に歓喜……「大好きで仕方ない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の片瀬那奈が2日、日本テレビ系で放送される「ロボット日本一決定戦!リアルロボットバトル 2014 JAPAN」で千葉県船橋市非公認ご当地キャラクター・ふなっしーと共演する喜びをブログにつづった。

 片瀬はふなっしーとのツーショット写真を公開し、「ふなっしーは、念願の共演です 本当に大好きで大好きで仕方ないんです」と共演の喜びをつづった。ソチ五輪で現地を訪れた際にも、ふなっしーの抱き枕とともに旅をしたというほどお気に入りらしく、「ロシアの方には、かなり不思議な目で見られてましたけどw」と周囲の反応にもおかまいなしだったという。

 先日は自身がMCを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」の取材で、「リアルロボットバトル」収録中の現場でふなっしーにインタビューした片瀬だが、なんと一緒にヘッドバンギングで盛り上がるなどハイテンションぶりを披露。「この間のシューイチでふなちゃんに突撃インタビューして、テンション上がりすぎておかしくなってる私を見てくださいましたか?(笑)」とその時の様子を振り返り、「どんな時も元気いっぱいのふなちゃんを見て、私も見習わなきゃって強く思いました」とつづった。

 「ロボット日本一決定戦!リアルロボットバトル 2014 JAPAN」は12月2日午後7時放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース