菊地亜美、実姉とのツーショットに「似すぎ!」の声続々 | RBB TODAY

菊地亜美、実姉とのツーショットに「似すぎ!」の声続々

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドリング!!!を卒業したタレントの菊地亜美が1日、自身の実姉とのツーショット写真をブログとTwitterで公開。そっくりな容姿に「似すぎ!」との声が相次いで寄せられている。

 先月24日に東京・NHKホールで行われたライブをもってグループを卒業した菊地。その卒業ライブには菊地の家族全員が駆け付けたという。その際、「関係者の方々にお姉ちゃん似すぎ!!!!ってめっちゃ言われました」と菊地と姉との容姿が話題になったことを明かした。

 菊地自身は「自分達的には似てるとは思うけど 似すぎってほどではないんですよね」というが、コメント欄には「そっくりです。特に目が似てます」「鏡で写したかのように一緒の顔!」「似すぎ!以外にどう言えばいいんでしょうね」といった声が多数寄せられ、菊地を良く知るアイドリング!!!メンバーの河村唯や伊藤祐奈、同じ事務所に所属するモデルやタレントたちからもTwitterで「え!どっちがあみ?!笑笑」といった声が寄せられた。

 なお、菊地曰く「身長は私のが10センチ以上高くてお姉ちゃんはおちびちゃんです」とのことだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース