ユッキーナ、自分の時間にしたいことは「昼顔」!? 「第2子の予定今はない」 | RBB TODAY

ユッキーナ、自分の時間にしたいことは「昼顔」!? 「第2子の予定今はない」

エンタメ その他
木下優樹菜
木下優樹菜 全 4 枚
拡大写真
 3日、タレントの木下優樹菜と、娘の莉々菜ちゃんが映画「マレフィセント」のMovieNexの発売とブルーレイ・DVDのレンタルとオンデマンド配信の開始を記念したイベントに登場。娘の成長や夫FUJIWARAの藤本敏史との夫婦生活について話した。

 この日のイベントで木下は、娘について「自分の命以上に大切なもの。こんな気持ちは初めて」と、「マレフィセント」の作品にも通じる“母性愛”を存分に語った。「莉々菜中心の生活だから、旦那からリアルに3ヵ月前くらいからクレームが来てる」と、藤本が木下に構ってもらえないと不満を口にするのだとか。

 子育て生活の中で、最近は自分の時間を一日4、5時間取れるようになったそうで、「自分の時間にしたいことは?」と問われると「『昼顔』……嘘(笑)」と、今年9月までフジテレビで放送され話題になっていた不倫ドラマのタイトルをあげた木下。「(ニュース記事に)書かれると思って言った(笑)」と、これは冗談のようだが「親友の青山テルマに教えてもらって加圧トレーニングをしたい。筋肉がないから。子育ては体力勝負だし」とも話した。

 また、「第2子」の予定について問われると、「旦那も44歳ですからゆっくりしてられないですね。でも、つわりで私が元気がないと、莉々菜が可哀相だから。今は考えてないですね」と現在は予定はないとのこと。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース