水沢アリー、イメチェン姿に絶賛の声 「滝川クリステルかと思った!」 | RBB TODAY

水沢アリー、イメチェン姿に絶賛の声 「滝川クリステルかと思った!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの水沢アリーが4日、新しいヘアスタイルにイメチェンした姿を自身のブログで公開。ファンからは「滝川クリステルみたい」と絶賛の声が上がっている。

 3日に自身のTwitterで「髪の毛を色をチェンジしたよ、何色かは明日正解発表」とイメチェンを報告していたが、4日付けのブログで「最近カラーを少しダークにしたの気がついたかな。金髪だったから髪にツヤが出て嬉しい気持ちなの」とガラりとイメチェンした姿の写真を掲載した。

 水沢はブログで「行動しないより、行動する じっとして何も変わらないのが一番嫌なことかも」と現在の心境を吐露していたが、何かを変えようとイメチェンを図ったようだ。

 今までの水沢は金髪やハイトーンのブラウンカラーが定番となっていたが、今年2月にも黒髪にイメチェン。「すごく美人」と反響はあったが、4月には再び金髪に戻し、明るい髪色を続けていた。

 大胆なイメージチェンジに関しては、ブログコメント欄やTwitter「新しい髪の色も凄く良いね!!」「美人になった!」と絶賛する声や、「滝川クリステルかと思った!」と、水沢と同じくハーフのフリーアナウンサー・滝川クリステルに似ているとする声が続々と上がっており、今回のイメチェンは大成功だったようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース