新井恵理那、写真集発売…3年前よりバストが増えた? | RBB TODAY

新井恵理那、写真集発売…3年前よりバストが増えた?

エンタメ グラビア
新井恵理那
新井恵理那 全 5 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの新井恵理那が7日、写真集「えりーなのために」発売記念イベントに出席。3年前に撮影した21歳の写真も含む写真集に、新井は「(3年前より)バストが増えたのかな?、どうでしょうか?、写真集で確認してもらいたいです」と話した。

 この3年間で成長した部分について、新井は「改めて見返すと、3年前と今で顔が変わっている。イジってないですけど(笑)、こんなに変わったのかなって、自分も大人顔になったのかなと思いました」と語り、自身の水着姿について、新井は「お腹があらわになるのは、女子としては厳しい部分があるので、”絞り”を頑張りました」と話した。

 写真集に向けて努力したことについて、新井は「甘いものとか、カロリーが高いものが好きなので、そういう意味では日々困ってます」と、「写真集を作ってもらえるという話を頂いてから意識が高まりましたが、そういってもプニプニした部分も入ってますので、ひいき目で見ていただけたら」と、ファンに向けてメッセージを贈った。

 現在、TBS『新・情報 7daysニュースキャスター』でお天気キャスターとして活躍する新井、共演するビートたけしにも写真集を送ったといい、たけしからは「思い切りが足りない!」と言われ、「次の機会があればもうちょっと頑張りたい」と、次の写真集への意気込みを話した。

 昨年末、占い師から「あなたには特化したものが何一つない」と言われ、三味線を始めたという。今年一年について「新しい挑戦をした一年」と振り返り、来年に向けては「声のお仕事の幅を広げたい」と、ナレーションや声優など幅広く活躍する希望を話していた。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース