田中みな実、女子アナが芸能人と交際すると「損する」 | RBB TODAY

田中みな実、女子アナが芸能人と交際すると「損する」

エンタメ その他
田中みな実
田中みな実 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と交際中とされるフリーアナウンサーの田中みな実が、7日放送のフジテレビ系「ニュースな晩餐会」に出演し、「有名人との交際は“損”」だと語った。

 この日の番組では、田中は「女子アナにとって何が得?損?」というテーマに回答。女子アナの待遇についての話題で、女子アナは芸能人よりも週刊誌等の報道に関して守られていないという話になり、誌面を飾ることの多い田中は、「自販機でジュースを買っていた時、屈んだ時に撮られていたようで、パンツの線」と、かつて撮られた写真について苦笑いで説明した。

 さらに「有名人と交際すること」についての質問では、田中は「損する」と回答。現在、藤森との交際が伝えられている田中のこの回答に、ゲストのタレントヒロミが「損を出すんだ」と苦笑い。田中は、「みんな(誰と付き合っているか)分かっちゃう。一般論を言っても(相手が)想像出来てしまう。それは損ですよね」と理由を述べたが、渡部から「(損なら)付き合わなければいいんじゃないですか」と言われ、ばつ悪そうに「本当ですね」と笑った。

 さらに渡部から「イメージですが、(田中は)恋愛していないと仕事が出来ないイメージがある」と言われると、田中は「そんな訳ないじゃないですか。私すごく変な感じに見られていますけど」と言い否定。渡部に「(変な感じに見られている)自覚はあるんですね?」と突っ込まれると、「はい。でもニュースとかやるときちゃんとやっていましたから」と弁明したが、上司だった吉川美代子アナから「下手だったけど、ちゃんとやっていた」とダメ出しのようなフォローをされて苦笑いするしかなかった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース