益若つばさ、ダンディな中年男性姿が好評 「これは貴重っ!!」 | RBB TODAY

益若つばさ、ダンディな中年男性姿が好評 「これは貴重っ!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの益若つばさが7日、過去に披露したコスプレ姿を自身のTwitterで公開。特に中年男性に扮した姿にファンから多くの反響が寄せられた。

 過去に撮影された自身のアルバムを懐かしそうに見返していた益若は、そのうちの気になった何枚かを披露。「1日警察署長」を務めたイベントでの婦警姿や、サッカー漫画「キャプテン翼」の南葛高校のユニフォーム姿、さらに過去にアニマル柄の服や紫色のサングラス、パーマ頭で中年の“オバちゃん”に扮した姿などの写真を公開し、「笑 またこんなのもやりたい」とつづった。

 そうした中、フォロワーから中年男性に扮した過去の自身の写真を紹介されると、その銀髪とひげ、ハンチング帽で変身したダンディな男性姿に、自身も「おじいさんもしたね。。笑 私の仕事って幅広いね。笑」とコメント。ファンからも「やたらダンディでオサレなおじいさま」「このつーちゃんツボで大好きだった(笑)」「おおっなんとヒゲを生やしたつーちゃん!!これは貴重っ!!」と好評だった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース