ふなっしー、憧れのオジー・オズボーンからオファー | RBB TODAY

ふなっしー、憧れのオジー・オズボーンからオファー

エンタメ その他
ふなっしー
ふなっしー 全 2 枚
拡大写真
 千葉県船橋市非公認のゆるキャラ・ふなっしーが7日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、英ロック歌手のオジー・オズボーンからオファーを受けた。

 オジーの大ファンであるふなっしーは、かねてよりヘッドバンキングやジャンプといった自身のパフォーマンスはオジーの影響によるものが大きいと公言している。同番組では、ふなっしーがビバリーヒルズにあるオジーの自宅を訪問。念願の初共演を果たした。

 憧れの大スターとの共演に珍しく緊張気味のふなっしーだったが、なぜかオジーはふなっしーに好感触。「Pear juice(梨汁)ぶしゃー!」と英語バージョンのジャンプを披露するふなっしーを「素晴らしい! ファンタスティックだ!」と絶賛していた。

 ふなっしーの激しいジャンプをオジーが「床が抜けるからやめてくれないか」とたしなめる一幕もあったものの、すっかり意気投合したふたり。最後は庭で一緒にライブをして、オジーから「今度日本でライブをするとき必ず呼ぶから、ステージに立ってみないか?」と誘われていた。

 ふなっしーは、感動しきりで、放送中は、「ウポーーー!」「感動ブシャー」とハイテンションに番組を実況。「オジーと同じステージに立つって約束したなっしー♪次なる夢へと突き進むなっしー♪」と喜びをつづった。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース