堀北真希、美の秘訣はたくさん食べてたくさん寝ること | RBB TODAY

堀北真希、美の秘訣はたくさん食べてたくさん寝ること

エンタメ フォトレポート
堀北真希
堀北真希 全 6 枚
拡大写真
 10日、この日で発売20周年を迎える「森永アロエヨーグルト」の「20歳のバースデーイベント」が行われ、同商品のCMに起用されている女優の堀北真希が登場した。

 堀北は12月2日に発売した同商品のプレミアム版「森永アロエヨーグルト シャンパンカクテルテイスト」を使って、20周年を祝う乾杯の音頭を取った。

 同商品が20周年ということで、掘北の20歳当時のエピソードを聞かれると「いろんな作品に出させていただいて、写真集も出したりと思い出に残る年でした」と振り返った。

 また商品にからめて、美の秘訣について聞かれると「たくさん食べてたくさん寝て、自然体で過ごすこと」とコメント。

 そして、同商品の今後20年へ向けての成長を祈願したクリスマスツリーに点灯を行った。クリスマスの予定について聞かれると「今ドラマの撮影中なので現場ですかね。みなさんもお仕事ですよね?平日だから……」と笑った。

 そしてもしクリスマスパーティーを行うとしたらどのようなものにしたいか問われると、「きらびやかな、きれいな場所でおしゃれして集まりたい」と話した。
 

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース