年末に使える? ピンチをかっこよく切り抜ける……YouTuber 瀬戸弘司が指南 | RBB TODAY

年末に使える? ピンチをかっこよく切り抜ける……YouTuber 瀬戸弘司が指南

エンタメ その他
年末に使える? ピンチをかっこよく切り抜ける……YouTuber 瀬戸弘司が指南
年末に使える? ピンチをかっこよく切り抜ける……YouTuber 瀬戸弘司が指南 全 4 枚
拡大写真
 12月も中盤に入り、年末が近づくにつれて仕事でピンチに陥っている人はいないだろうか? そんなピンチを切り抜ける方法を紹介した動画『明日から使える!即攻元気でかっこよくピンチを切り抜ける9つの方法』が、現在、動画サイトのYouTube上で公開されている。

 同動画は、舞台俳優でYouTuberの瀬戸弘司が、明治のゼリー飲料「即攻元気ゼリー」を使って、ピンチを切り抜ける方法をコント形式で紹介したもの。朝起きた瞬間に「即攻元気ゼリー」を飲んだ瀬戸がハイテンションで起き上がるシーンから始まり、デスクで眠気と戦っている時、頼んだ仕事を断わられた時、歩き疲れた時など、9つのシチュエーション別にコントが繰り広げられる。

 例えば、「名刺交換で違うカードを出してしまった時」。名刺交換で出したのはどこかのお店のメンバーズカードだった! もともと強面の取引先はたちまち不機嫌になる。言い訳の出来ないミス。どうする、どうする……? 追いつめられてポケットから取り出したのが「即攻元気ゼリー」、一口飲むとドッカーン、たちまち形勢逆転だ。

 「即攻元気ゼリー」は、アミノ酸やローヤルゼリー、クエン酸配合の栄養ドリンク味のゼリー飲料。年末に向けた仕事のほか、忘年会やイベントなど飲酒の機会も多く、疲れやすいこの時期。飲むと“即攻”で元気になることを紹介した同動画を参考に、様々なピンチを格好良く切り抜けてみてはいかがだろうか?

《渡邊晃子》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース