安西ひろこ、「彼氏できた」……突然の告白に嵐・櫻井翔 「言っちゃっていいの?」 | RBB TODAY

安西ひろこ、「彼氏できた」……突然の告白に嵐・櫻井翔 「言っちゃっていいの?」

エンタメ その他
安西ひろこのブログ
安西ひろこのブログ 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの安西ひろこが11日放送のTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演。「彼氏ができた」と告白した。

 番組では、パニック障害による芸能活動休止から今年復帰した安西のプライベートに密着。友人と食事を楽しんでいたシーンで安西は唐突に「彼氏ができた」と明かした。

 番組MCの嵐・櫻井翔から「テレビで言っちゃっていいの?」と心配されると、安西は「相手は一般の方だから」とそれ以上は語らず。

 しかし放送後に更新したブログでも「TVでも放送されましたが…彼氏ができました!」と改めて報告。「まだ、付き合って間もないし…相手は芸能界の方ではないのでどこかで2ショットを見ても見守って頂けたら本当に嬉しいです」と呼びかけた。

 病気から復帰し、新たな恋人を得て幸せそうな表情を見せた安西。「相手に迷惑がかからないように付き合っていきたいと思ってます」との思いをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース