吉澤ひとみ、安倍なつみと久しぶりの再会でツーショット 「変わらず安定した可愛さ」 | RBB TODAY

吉澤ひとみ、安倍なつみと久しぶりの再会でツーショット 「変わらず安定した可愛さ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の吉澤ひとみが12日、元メンバーの安倍なつみとのツーショット写真をブログで公開した。

 この日は、妊娠を発表した初代リーダーの中澤裕子や、保田圭、小川麻琴らモー娘。元メンバーらと再会したことを報告した吉澤。その場には安倍も同席し、吉澤は「安倍さんも久しぶりに会えました」と再会を喜び、ツーショットを公開。「変わらず安定した可愛さ さすがっす」とつづった。

 中澤とも久しぶりの再会となったらしく、「ベビちゃんがお腹にいるなんて」と先輩の妊娠にしみじみ。一方の中澤も同日更新したブログで、再会した吉澤について「久々に会ったよっちゃん なんだかなんだか女っ気が増してたんですけど~ またしばらくよっちゃんとお酒飲めないのがちょいと残念」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース