坂口杏里、バイきんぐ小峠との交際スタートに 「愛と幸せってすごい力」 | RBB TODAY

坂口杏里、バイきんぐ小峠との交際スタートに 「愛と幸せってすごい力」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際がスタートしたことが報じられたタレントの坂口杏里が11日、自身のTwitterで幸せいっぱいの胸中を明かした。

 10月に“手つなぎデート”が報じられて以来、その関係が話題となっていた2人だが、小峠との結婚願望を明かすなど熱烈にアプローチしていた坂口に対し、一方の小峠は交際についての明言を避け続け、はっきりとしない状況が続いていた。

 しかし12日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、2人が一緒にベッドの上で横たわる写真を掲載。真剣交際がスタートしたと報じた。

 同誌発売日の前日となる11日にTwitterを更新した坂口は、「幸せって思えた瞬間、一つもやもやが解消された! 愛と幸せってすごい力だなぁ。。」と、小峠の名前こそ出していないものの、念願の恋愛が成就したことをうかがわせるツイートを投稿していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース