アジアン馬場園、ドラマ主演抜擢に 「美人じゃないから太いからこそ選んでいただいた」
エンタメ
映画・ドラマ

同ドラマはヤングシナリオ大賞の2014年度の大賞作品のドラマ化。馬場園は、人には言えない悩みを抱えて生きる人々の間で、「社会の底辺」と言われながら懸命に生きる梅木役を演じる。
「誠に僭越ながらこの度ドラマに出させていただく事になりました」と自身のTwitterで報告した馬場園は、主演に抜擢された理由を「美人じゃないから太いからこそ選んでいただいた役です」と分析。馬場園はぽっちゃり体型ながら「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の「べっぴん部門」で3年連続1位となり、殿堂入りを果たしているが、自身は今回の役柄に「私が本来いじられるべき姿ですし、内容もとてもいいお話です!」とコメントしている。
「隣のレジの梅木さん」は12月21日深夜0時40分放送。
《花》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
「芸人仲間に戻りました」……アジアンの馬場園がチャンカワイと“親友破局”
エンタメ -
矢口真里、「“自宅不倫”は絶対に1回だけじゃない」矢部の追及にタジタジ!?
エンタメ -
桑マン、“信じられない”箸の持ち方を矯正……料理番組で注意受ける
エンタメ -
バイきんぐ小峠、坂口杏里をノンスタ井上に譲る!? 「だいぶぶっ飛んでますから」
エンタメ -
ハリセンボン近藤春菜、「ブス手当を作ってくれ!」……美人優遇に嘆き
エンタメ -
田中みな実、女子アナが芸能人と交際すると「損する」
エンタメ -
三浦マイルド、吉本に激怒「いいかげんにしろコラ!」
エンタメ -
日本エレキテル連合、「どん底の貧乏を味わったので、いつでもそこに帰れる」
エンタメ