ドランク鈴木、炎上でCM降ろされる
エンタメ
その他
注目記事
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
“炎上芸人”ドランク鈴木が暴言宣言……「さらに過激なことを言わないと」
-
坂口杏里、バイきんぐ小峠との交際スタートに 「愛と幸せってすごい力」

鈴木は、「逃走中」(フジテレビ系)のゲーム内での卑怯な行動をはじめバラエティ番組での言動に対して、たびたびSNSを通じて批判が寄せられている。しかし、鈴木自身は、「これからもクズとして頑張りますね」などとアンチを挑発するような発言をくりかえしている。
そして、いまやすっかり炎上芸人としての地位を確立させた鈴木だが、思わぬデメリットもあったらしい。多くの芸人が出演したというCMから鈴木はオファーがきておらず、「ドランクドラゴンは呼ばれなかったんだな」と思っていたら、なんと相方・塚地武雅だけが出演していた。怒りのあまりマネージャーに問い合わせていたところ、「鈴木さんは炎上するので外しました」との答えが返ってきたという。
「CMは企業の宣伝ですから、炎上している僕が出るとイメージが悪くなる」と一応の理解を示していた鈴木だが、まさか炎上で仕事を失うとは思ってもみなかったようだ。
《原田》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
“炎上芸人”ドランク鈴木が暴言宣言……「さらに過激なことを言わないと」
エンタメ -
坂口杏里、バイきんぐ小峠との交際スタートに 「愛と幸せってすごい力」
エンタメ -
2014年Twitter話題のアカウント……Fukase&きゃりーカップルが1位、2位独占
エンタメ -
安西ひろこ、「彼氏できた」……突然の告白に嵐・櫻井翔 「言っちゃっていいの?」
エンタメ -
矢口真里、「“自宅不倫”は絶対に1回だけじゃない」矢部の追及にタジタジ!?
エンタメ -
桑マン、“信じられない”箸の持ち方を矯正……料理番組で注意受ける
エンタメ -
ふなっしー、憧れのオジー・オズボーンとの初対面に感激
エンタメ -
爆問・太田の「ダメよ~」自作発言、エレキテル連合が否定……光代社長も怒り
エンタメ