菊地亜美、温泉入浴で“裸の付き合い” 「セクシー系にならないので 元気系で笑」 | RBB TODAY

菊地亜美、温泉入浴で“裸の付き合い” 「セクシー系にならないので 元気系で笑」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美が18日、温泉入浴中の写真を自身のブログで公開した。

 テレビ番組のロケで温泉を訪れたという菊地。とくに最近は温泉ロケが多いらしく、「温泉大好きだから、お仕事で行けるのも嬉しいしプライベートで行けるようにメモしてるんだ」と、お気に入りの温泉に浸かる写真を掲載。タオルを巻いただけという姿だが、本人は「セクシー系にならないので 元気系で、、笑」と控えめにアピールした。

 さらに番組スタッフらしき人物と一緒に入浴している写真も掲載。「温泉巡りロケって 普段一緒になってもなかなかお話しできない方と仲良くとお話できたりするから そういうところも大好きなんだ」と、“裸の付き合い”を楽しんでいるようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース