【フォトレポート】浅田真央 サンタコスチュームでツリーに点灯! ロッテイベント | RBB TODAY

【フォトレポート】浅田真央 サンタコスチュームでツリーに点灯! ロッテイベント

エンタメ フォトレポート
浅田真央
浅田真央 全 13 枚
拡大写真
 18日、ロッテチョコレートのスペシャルPRキャラクターをつとめる浅田真央がオリジナルの「チョコツリー」をプロデュースし、その点灯式が東京・品川で開催された。ここではその様子を写真で振り返る。

 「休養宣言」を経て、大会に出ない冬は約10年ぶりとなる浅田。復帰についてなどは語られなかったが、「今年は試合には出ないということでリラックスしてますが、ショーに出演するので、今年もスケートを滑るんだよっていう気持ちですね」と話し、休養を宣言した記者会見での“ハーフハーフ”については「そのときは、やるのかやらないのか自分でもわからなかったんです。それから数ヵ月経って、練習を再開してジャンプの調子も上がって来て、よりいっそうハーフハーフの思いが強くなってしまったんです(笑)」と答えた。しかし、この休養中にはショーのためのスケートをすることで、その思いに変化が。「数ヵ月休んでみてやっぱりスケートが好きなんだなという気持ちと、スケートとともに成長して来た私なので、やっぱりスケートは欠かせないものだと。これからはスケートも一緒にまだまだ歩んでいこうと思っているところです」と、心中を明かした。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース