エレキテル連合“未亡人朱美ちゃん”橋本、Googleストリートビューに写り込んでいた | RBB TODAY

エレキテル連合“未亡人朱美ちゃん”橋本、Googleストリートビューに写り込んでいた

エンタメ その他
日本エレキテル連合・橋本小雪
日本エレキテル連合・橋本小雪 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・日本エレキテル連合の白塗りメイクの“未亡人朱美ちゃん”こと橋本小雪が18日放送された「ダウンタウンDX 2時間SP」(日本テレビ系)に出演。地図検索サービス「Google マップ」のストリートビューに自身の姿が写り込んでいたことを明かした。

 同番組にゲスト出演した橋本は「スターの私服」という私服の総額をランキングするコーナーで19位にランクイン。「花のいのちはこれから」というコンセプトで総額7,815円の私服を公開した。

 私服のポイントを500円相当の「花柄のTシャツ」だという橋本は「これを着て、Googleのストリートビューに載ったんですよ」と驚きの告白をし、出演者一同を驚かせた。司会のダウンタウン・松本人志が「なかなか載ることってないんでしょ?声を大にして言ったら。流れに乗って言っちゃったけど」と控えめに告白した橋本に助言。松本の助言を受けた橋本は改めて「このTシャツ着て、Googleのストリートビューに載ったんですよ」と今度は声のトーンを上げて告白した。

 お笑い芸人が「Google マップ」のストリートビューに載った事例としては、TKOの木本武宏が2011年5月28日付け公式ブログで「ストリートビューに僕が載っているとTwitterで知り見てみるとほんまに載ってた!!めっちゃうれしい!!」と明かしていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース