茨城県警が高萩市で発生したコンビニ強盗事件の犯人画像を公開 | RBB TODAY

茨城県警が高萩市で発生したコンビニ強盗事件の犯人画像を公開

ブロードバンド セキュリティ
店内の防犯カメラで撮影されたと思われる犯人。コンビニには多数の防犯カメラがあるので複数角度からの画像が公開された。
店内の防犯カメラで撮影されたと思われる犯人。コンビニには多数の防犯カメラがあるので複数角度からの画像が公開された。 全 2 枚
拡大写真
 茨城県警は高萩市のコンビニで発生した強盗事件の犯人の画像を公開した。これについての情報を募っている。

 事件は2014年12月23日の6時14分頃に発生。場所は高萩市大字安良川地内のローソン高萩安良川店で、勤務中の従業員に刃物を突き付けて脅迫し、店の商品などを強奪したという内容だ。

 公開された防犯カメラの記録画像によると犯人の人相は男性で60歳くらい、身長は150~160cmのやせ型。着衣は黒色ジャンパー、黒系ズボン、黒系の靴、茶色ニット帽を着用というもの。店内の複数の防犯カメラで撮影されたと思われる画像が公開されている。

 心当たりがある人は茨城県高萩警察署(0293-24-0110)または茨城県警察本部捜査第一課(029-301-0110)まで連絡を。

《防犯システム取材班/宮崎崇》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース