西内まりや、誕生日に母からの手紙に号泣 「産んでくれてありがとう」 | RBB TODAY

西内まりや、誕生日に母からの手紙に号泣 「産んでくれてありがとう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手としても活躍するモデルの西内まりやが24日、21歳の誕生日を迎え、母から送られた手紙に号泣したことを自身のツイッターで明かした。

 クリスマスイブに21回目の誕生日を迎えた西内はブログを更新。念願だった歌手デビューを果たすなど飛躍の年だった1年を振り返り、「今、こうして少しずつ、自分の向かいたい道を確実に歩ませてもらっている。20歳になり本当に色々な事が変わった。自分も。周りも。まぁ、まだまだこれからやなぁ。生まれてよかった。色んなことあるけど。笑 こんな沢山の愛に恵まれて。幸せも、自分にとってどれだけの障害でも、それが成長させてくれる。大きくさせてくれる。強くさせてくれる。出会った全ての人に感謝しています」と、しみじみとつづった。

 誕生日は自宅で迎えたらしく、「迎えた瞬間は母が手紙を読み上げクラッカー鳴らしてくれました。突然すぎてびっくりした!笑 照れくさかったけど久しぶりにぎゅっとハグしたよ」と母親から祝福されたことを報告し、「私が今ここにいるのは側で支えてくれる母のおかげでもあります。産んでくれてありがとう」と感謝の言葉をつづった。また、母親からの手紙の内容こそ明かさなかったが、ツイッターでは「今母からの手紙で号泣中!笑」と感動して涙したことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース