陣内智則、浮気される側の気持ちを痛感? 「…悔しいです!」 | RBB TODAY

陣内智則、浮気される側の気持ちを痛感? 「…悔しいです!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人の陣内智則が23日、妻に浮気された夫の気持ちを自身のTwitterでつぶやいた。

 フジテレビ系で放送中の昼ドラ「シンデレラデート」に出演している陣内。星野真里演じる妻・真琴に浮気される夫・健吾という役どころだ。23日放送回では、真琴が浮気相手である涼太(眞島秀和)との関係を健吾に告白するシーンが放送された。

 この内容について、視聴者から「シンデレラデート見てます 浮気されて どんな気持ちですか?笑」との質問が寄せられると、陣内は「…悔しいです!ゾックゾクするやろ。。」と、お笑いコンビ・ザブングルのネタを借用しつつ気持ちを吐露した。

 元妻で女優の藤原紀香との離婚原因は自身の浮気だったとされる陣内だけに、このシーンを演じて浮気される側の気持ちを痛感したのか。ファンからは「陣内さんにも幸せになってもらいたいなー」「紀香もくやしかっただろうな……」などといったコメントが寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース