小島瑠璃子、サンタコスプレで“本命馬”発表! | RBB TODAY

小島瑠璃子、サンタコスプレで“本命馬”発表!

エンタメ フォトレポート
東京秋葉原で開催の『ウルトラ有馬記念@AKIBA』に小島瑠璃子とウルトラマンが登場
東京秋葉原で開催の『ウルトラ有馬記念@AKIBA』に小島瑠璃子とウルトラマンが登場 全 13 枚
拡大写真
 タレントの小島瑠璃子が25日、東京秋葉原で開催中のイベント『ウルトラ有馬記念@AKIBA』に出席。小島は、一緒に登場したウルトラマンとともに第59回有馬記念(GI)の本命馬を発表。小島は13番「エピファネイア」を推した。

 一推しのエピファネイアについて、小島は「ジャパンカップでぶっちぎりの1位、そこでのびのびとした軽やかな走りだったので、まだまだ力を出し切っていない」と、「世界ランキングで1位のジャスタウェイにジャパンカップで勝っているので、この馬にしようと思います」と話した。一方のウルトラマンは、本命馬として7番「ラストインパクト」と8番「メイショウマンボ」を挙げ、自身の故郷「M78星雲」にちなんだ選択とした。

 この日、小島はサンタの衣装で登場、『ウルトラ・トークセッション』と題して、小島とウルトラマンが擬似乗馬体験ができる『Hashilus』で競馬対決などをおこない有馬記念をPRした。

 ウルトラマンとコラボレーションした「ウルトラ有馬記念@AKIBA」は28日まで開催、第59回有馬記念は28日15時25分発走となる。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース