大久保佳代子、アッキーナら“肉食系女子”、高級焼肉を食らう! | RBB TODAY

大久保佳代子、アッキーナら“肉食系女子”、高級焼肉を食らう!

エンタメ 映画・ドラマ
オリジナルドラマ『焼肉女 おひとり様のワケ』の出演女優が集まった焼肉試食会
オリジナルドラマ『焼肉女 おひとり様のワケ』の出演女優が集まった焼肉試食会 全 8 枚
拡大写真
 タレントの大久保佳代子が26日、オリジナルドラマ『焼肉女 おひとり様のワケ』の出演女優、岸明日香、南明奈、宮地真緒とともに焼肉試食会に参加。29万円相当にもなる希少部位のお肉を高級焼肉店に集めて、女子たちだけでお肉を貪った。

 高級焼肉を試食した大久保は「これは美味しいし、やっぱり、いいですね元気が出ますねお肉は!」と感想を語り、加えて「最近、性欲が弱まってきましたので、本当にマメにとっていこうと、必死に思いました」と話した。

 さらに、月曜日に撮影があるという大久保「”肉食女子”がテーマの根底にあるので、ここ3日間は節制をして性欲を抑えて月曜日に爆発できるようコントロールしていきたい」と意気込みを話した。

 ドラマ『焼肉女 おひとり様のワケ』は、毎回異なる焼肉の希少部位にちなんだエピソードを通じて、いまどきの女性を描く美食ドラマ。

 第1話「オッパイを喰らう女」に岸、第2話「ミミカブをかむ女」に南、第3話「シビレにしびれる女」に宮地、第4話「イチボをほおばる女」に大久保がそれぞれ出演。ドラマの中にはセクシーな場面もあるといい、イベントでは岸が実際に焼肉の”セクシー食い”を披露した。

 第4話で、顔がイイだけで生活力が全くない男と別れた「珠子役」を演じる大久保、取材陣から「聞き覚えがあるような?」と本人との共通性を問われると、「なんてこと言うんですか、何を知っているんですか」と動揺してみせた。

 続けて、大久保は「生活力がないわけではないですよ、働く気力はあるけれど、たまたま私より稼げないという時があるだけで…」と反論するも、「もしかしたら感情移入しやすいかもしれませんが、そうですね台本を読んでみます」と応えた。

『焼肉女 おひとり様のワケ』の放送は、12月26日の15時より「楽天SHOWTIME」にて配信開始。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース