ハリセンボン春菜、白塗りメイクで登場し「ベイマックスじゃねえよ!」 | RBB TODAY

ハリセンボン春菜、白塗りメイクで登場し「ベイマックスじゃねえよ!」

エンタメ 映画・ドラマ
ベイマックス(お正月ver.)&近藤春菜(ハリセンボン)/『ベイマックス』大ヒット御礼イベント
ベイマックス(お正月ver.)&近藤春菜(ハリセンボン)/『ベイマックス』大ヒット御礼イベント 全 7 枚
拡大写真
お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜と箕輪はるかが12月25日(木)、都内で行われた『ベイマックス』の大ヒット御礼イベントに出席。春菜さんは白塗りメイクで登場し、「いや、ベイマックスじゃねえよ!」と笑いを誘っていた。

架空の都市・サンフランソウキョウに暮らす14歳のヒロが、亡き兄が開発したケア・ロボット“ベイマックス”との交流を通して、心の再生をとげる感動ファンタジー。12月20日(土)に全国540スクリーンで封切られ、ディズニー・アニメ史上第2位の好スタートを切ったばかり。配給のディズニーによると、公開5日で興収12億円を突破した。

この日は頭にみかんを乗せた“お正月バージョン”のベイマックスが駆けつけ、まるで鏡もちのようなルックスに、客席の大人も子どもも大喜び。春菜さん&はるかさんも、ベイマックスをぎゅっと抱きしめ「癒やされる~」と目を細めていた。

「とても楽しい映画。心の絆を描きつつ、想像をこえたアクションもある」(春菜さん)、「ベイマックスに私の感情もスキャンしてほしい」(はるかさん)と映画を楽しんだ様子。また、「人々の心と体をケアする」と言うベイマックスにちなみ、正月太り対策として“ベイマックス ふわふわエクササイズ”に挑戦し、汗を流した。この体操は、映画の公式サイトで見ることができる。

『ベイマックス』は全国にて公開中。

ハリセンボン春菜、白塗りメイクで登場「ベイマックスじゃねえよ!」

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース