天童よしみ、NHK紅白出場前に改めて感謝した人は… | RBB TODAY

天童よしみ、NHK紅白出場前に改めて感謝した人は…

エンタメ 音楽
天童よしみ
天童よしみ 全 2 枚
拡大写真
 「たかじんさんが冗談で、俺は紅白でられないけど、よしみちゃんに歌って欲しいわと話していました。それが現実になって信じられない」。

 天童よしみがNHK紅白歌合戦のリハーサルで、今年1月に亡くなったやしきたかじんさんを思い出しながらコメントした。21年前やしきたかじんさんの番組で紅白出場を目指す番組を作ってもらい、2年がかりで念願がなかったという天童よしみは、「その時スタジオに入るなり号泣していただいたんです。この1年はそのことを思い出しながら、駆け上がっていく気力をもたなきゃダメだと切に思った」と振り返った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース