白塗りメイク対決!?…金爆・樽美酒「エレキテルさん、ムラがある」 | RBB TODAY

白塗りメイク対決!?…金爆・樽美酒「エレキテルさん、ムラがある」

エンタメ 音楽
白塗りメイク対決!?…金爆・樽美酒「エレキテルさん、ムラがある」
白塗りメイク対決!?…金爆・樽美酒「エレキテルさん、ムラがある」 全 3 枚
拡大写真
 ゴールデンボンバーは29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルに参加。リハーサル後の会見で、メンバーの樽美酒研二が自身の白塗りメイクに対するこだわりを話し、今年注目を集めた日本エレキテル連合のメイクについては「ムラがある」と指摘した。

 この日、リハーサル後の囲み取材に応えた樽美酒。今年も、ステージ上で過激発言が飛び出すのかと問われると「本当に事務所の方から、おちんちんと個人名は絶対に出すなと言われている」と言いつつも、この後も続けて”おちんちん”を連発、取材陣を笑わせた。

 同じく白塗りメイクで紅白に出演する日本エレキテル連合について「負けたくない?」と聞かれると、「すでに負けてますからね。調子に乗っている部分が僕にはあったので、刺激を受けました。来年はちょっと頑張らないと!」と話した。

 報道陣から「流行語大賞を狙います?」と質問されると「”おちんちん”流行りますかね?、”おちんちん”で流行語大賞とれるよう、頑張りたいと思います」と応えた。

 取材陣から、白塗りメイクの仕上がりを褒められた樽美酒は「そこだけはポリシーを持ってやってますよね丁寧に。エレキテルさんはちょっとムラがありますので、そこだけはしっかり比べてほしいな」と話した。

 加えて、メイクのコツについて「下地をしっかり叩き込む。そうするとファンデーションのノリも全然違ってくるので、やっていただきたい」と話すと、メンバーの歌広場淳から「誰も参考にならないよ!」とツッコミを入れられていた。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース