森進一の紅白“50回卒業案”に和田アキ子「ピンとこない」 | RBB TODAY

森進一の紅白“50回卒業案”に和田アキ子「ピンとこない」

エンタメ その他
和田アキ子
和田アキ子 全 3 枚
拡大写真
 第65回NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場した森進一がリハーサル後の囲み取材で、出場回数について、50回で卒業するという節目を設けたらいいと提案した。北島三郎は昨年50回を区切りに紅白歌合戦を卒業。森進一は今回で47回目となる。

 50回での紅白卒業案について記者から質問された和田アキ子は「そういうのは私達が、アーティストが、決めることじゃないと思う」「定年という制度はピンとこない」とコメントした。また、出場38回目となる細川たかしは「倒れるまで出れたらいいじゃないですか」「出てくれと言えば出ますし、出るなと言われれば出ませんし、倒れるまで!」と回答した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース