安藤美姫、恋人への批判コメントに怒り……「許し難い」 | RBB TODAY

安藤美姫、恋人への批判コメントに怒り……「許し難い」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女子フィギュアスケート元世界女王・安藤美姫が6日、今年元日に交際相手と自身の長女とのスリーショット写真をインスタグラムで公開した際に持ち上がった批判が現在も続いていることを明かし、不快感をあらわにした。

 安藤は元日に更新したインスタグラムで新年の挨拶とともに、交際を宣言したスペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスと、一昨年の4月に出産した長女とのスリーショット写真を掲載。初公開となった長女や、仲睦まじい3人の姿に好意的なコメントが多数寄せられたが、一部では批判の声もあり、安藤は翌2日に「新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです」と反論していた。

 SNSでプライベートを公開することについて安藤は「1つはあまり隠し事をしたくないから。 もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけいろんな事をシェアしたいと思ったからです」としたが、その結果としてアンチから批判を受けることも少なくない。元日に挨拶を掲載した際には、フェルナンデスのTwitterアカウントに安藤のメッセージが掲載されたことで混乱を招き、今回安藤はこの件について説明。しかし納得のいかないユーザーも一部いるらしく、安藤は「私の事が信じられなかったり嫌いなのは構いませんが、ハビエルの言葉も信じられない。 彼のアカウントにあまり良くないコメントをするのだけは許し難いなと」と、恋人への批判に怒りをあらわにした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース