菊地亜美、幼少期の写真公開で自虐……「いつからねじ曲がったのかな、、」 | RBB TODAY

菊地亜美、幼少期の写真公開で自虐……「いつからねじ曲がったのかな、、」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの菊地亜美が5日、自身の幼少期の写真をブログで公開した。

 正月に北海道の実家に帰省したという菊地は、その際に家族で昔の写真を見て楽しんだらしく、その写真の一部を公開。「髪が全然伸びなくてモンチッチみたい」という1歳当時のものや、髪をツインテールに結った幼稚園時代、そのほか姉弟の写真も掲載した。

 その中でも特に菊地がお気に入りだというのは、自身が6歳頃の写真。チェック柄の長ズボンにトレーナー、髪をお団子に結い、缶の紅茶を両手で握りしめて立ち微笑んでいるもので、「これ可愛くないですか?www」と自画自賛。「私子供が大好きだから友達の子供とか歩いてる子供とかずーーっと見ちゃうんだけど、兄弟や自分の小さい頃みても可愛いなぁって思っちゃう。笑」と、子ども好きをアピールしたが、その当時から現在の自身の変化に「いつからねじ曲がったのかな、、お母さんもあみは小さい頃が一番可愛かったと言っています。笑」と自虐的にコメント。可愛い子どもを見たいとの思いからか、「早く子供産みたいな、、( ; ; )!!」とママ願望もつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース