AKB48峯岸みなみに「Twitterやらないで」の声多数……“秘密”明かした指原が困惑 | RBB TODAY

AKB48峯岸みなみに「Twitterやらないで」の声多数……“秘密”明かした指原が困惑

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が6日、自身のTwitterを更新。AKB48の峯岸みなみがTwitterを開始するとの情報をつぶやいたところ、ファンから峯岸のTwitter利用に反対するツイートが多数寄せられたことを明かした。

 峯岸は現在、Twitterの公式アカウントを持っていないが、指原は「これ絶対秘密なんだけどみいちゃんがTwitterはじめるらしいよ絶対秘密にしてね」とツイート。指原のもとにはメンバーたちからも問い合わせがあり、指原は「なぜかきっとおしゃれな峯岸みなみ公式Twitter乞うご期待」「インスタと合わせてくるタイプと予想」などと期待をあおった。

 峯岸がTwitterでのトラブルに巻き込まれることを心配してか、指原のもとには峯岸ファンから「(峯岸にTwitterを)やらないでと言ってください」などと求めるツイートが寄せられ、指原も「なんかさっきからこういう人多いけど本人次第じゃないかい?しつこい人いたからブロックしてしまった」と困惑。心配する峯岸ファンに「気持ちはわかるけどみんなが思ってるよりみいちゃん大人だから大丈夫よ」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース