鈴木奈々、二重整形疑惑を否定……普段は「アイプチ」 | RBB TODAY

鈴木奈々、二重整形疑惑を否定……普段は「アイプチ」

エンタメ その他
鈴木奈々
鈴木奈々 全 2 枚
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が6日、クイズ番組「超問クイズ!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)で目の二重整形疑惑を否定した。

 同番組のクイズとして「鈴木奈々の二重は整形である」という○×問題が出題され解答者のタレント・坂上忍は「奈々ちゃんだったら事務所がOKしそう」と○を挙げ整形していると判断したが、ほとんどの解答者は×を挙げた。正解は×で、番組スタッフが鈴木を直撃し、真相を確認した。

 鈴木は突然の質問に「何?何?」と困惑するもメイクをしながら「私、整形してないですよ」ときっぱり否定。「生まれつき一重なんです」と答えたが、普段はまぶたに専用ののりと棒で人工的な二重を作る「アイプチ」をして、芸能活動をしていると告白した。

 芸能界でも人工的な二重を作って活動しているタレントは少なくないようだが、それを公言するのは“ぶっちゃけキャラ”の鈴木らしい。さらに、実際に「アイプチ」をやって見せた鈴木だが、「私、そもそもスタジオに呼ばれていない!勝手に勝手に問題にしないでください」と疑惑よりもスタジオ出演のオファーがないことにキレていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース