矢口真里、不倫相手との交際順調でノロケ……再婚の希望も | RBB TODAY

矢口真里、不倫相手との交際順調でノロケ……再婚の希望も

エンタメ その他
矢口真里
矢口真里 全 2 枚
拡大写真
 タレントの矢口真里が7日、バラエティー番組「ホンマでっか!?TV マー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない・・・人生相談4時間半SP」(フジテレビ系)に出演。現在交際中の男性について「本当に良い人なんです」とノロケた。

 矢口は離婚の原因となった“鉢合わせ騒動”の不倫相手で元モデルだった男性と現在も交際中だというが、「いろんな雑誌を読むと(男性が)悪人のように書かれている」といい、「でも180度違って本当に良い人なんです」とノロケた。交際相手の悪印象を払しょくするため、最近は「自分の友人に彼を会わせて、良い人アピールキャンペーンをしています」と明かした。

 交際相手については両親にも紹介済みで、両親は「本当に良い子だね」と好印象を抱いているという。矢口自身は現時点では結婚願望がないといいつつ、「また結婚に踏み出す勇気がない。結婚の魅力を取り戻したい」と再婚への希望も口にした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース