乃木坂46キャプテン桜井、紅白出場を目指す | RBB TODAY

乃木坂46キャプテン桜井、紅白出場を目指す

エンタメ フォトレポート
乃木坂46のキャプテン桜井玲香
乃木坂46のキャプテン桜井玲香 全 12 枚
拡大写真
 乃木坂46のキャプテン桜井玲香が10日、新成人メンバーと成人式に参加。紅白出場を逃した昨年を振り返り、桜井は「今年一年間はそこ(紅白出場)を目指して、みんなで力を合わせていきたいと思っています」と宣言した。

 桜井は「昨年は力不足だったなと思いますし、みんなでしっかり目指す期間も短かった」と振り返り、紅白出場に足りなかったものとして「魅せる力というか人を惹きつける力みたいなものが、まだ個人個人で足りないかなと思っていて、もっとそういう部分をライブやテレビ番組とかで成長していって、一人一人が力をつけられればすごい大きなものになる」と分析。

 桜井は「今年は乃木坂、”出ないなんてないでしょ”とみんなが思うぐらい、おっきいグループになりたい」と意気込みを示した。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース