倉科カナ、幼少期の写真を公開……現在の自分は「残念な大人になった」 | RBB TODAY

倉科カナ、幼少期の写真を公開……現在の自分は「残念な大人になった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の倉科カナが14日、自身の幼い頃の写真をブログで公開。当時と現在の自身を比較し、「残念な大人になった」などと自虐的につづった。

 現在フジテレビ系で放送中の連続ドラマ「残念な夫。」で幼い子供を育てる主婦役を演じている倉科は、共演している乳児の成長する様子を紹介。そして自身の幼い頃も振り返り、写真数枚を公開した。

 乳児の頃は「やんちゃで...よくクシャっと笑う子だったらしいです」とのことで、さらに5歳くらいになると「カメラを向けるとポーズを取るちょっと、おませな女の子だったらしいです」と自身の幼い頃を振り返った倉科。続けて現在の写真も並べ、「気が強く、ふてぶてしく、大雑把で、図々しく、ちょっと残念な大人になった気はするけど...」とコメントしたが、それでも「なんだかんだ幸せ 色んな方に支えられて、今の私がいます」と、充実した日々を送っていることを感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース